2009年12月12日

今日の〜

最近、twitterの更新を結構行ってます。
twitterを始めたことで
twitter、mixi、ブログの3つ更新は結構手がかかるな
と思いつつも
それぞれ利点があるので使い分けていきたいなと思います。

で、本日の購入物

DSCF0009.JPG

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2巻
・コミケカタログROM版
・極限脱出〜9時間9人9の扉〜(CHUN SOFT)

です。
極限脱出は、木曜日に発売されたのですが
Ever17ファンはやるべき、神ゲーという評判につられて
買ってきてしまいました。
流されやすい性格ですみません(´・ω・`)
会社の昼休みや通勤時間にプレイしたいと思います。

極限脱出を買ったことで
また積みゲーが増えました
以下、現在積み崩し中のゲームメモ続きを読む
posted by MMM37 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入物晒し

2009年12月11日

今日の購入物

今日の購入物です。
クロウカシス(Innocent Grey)
しろくまベルスターズ(PULLTOP)

DSCF0008.JPG

しろくまベルスターズは、
町田祖父は18時30分の時点で在庫1でした。

あと、クロウカシスのネタバレ厨がウザイので
最優先攻略ゲームにすることにしました。
posted by MMM37 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入物晒し

2009年12月10日

テイルズオブグレイセス

テイルズオブグレイセス買ってきました。
シェリアたんと、ちゅっちゅしてきますー
DSCF0006.JPG
posted by MMM37 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入物晒し

2009年12月07日

カオスヘッド らぶChu☆Chu!

なん…だと…!?

Chaos;Headの続編情報がでてました!

“科学アドベンチャー”シリーズ『カオスヘッド』の新作がリリース決定
http://www.famitsu.com/game/news/1230299_1124.html


そのタイトルは……


『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』


!?

ら、らぶ Chu☆ Chu …!?

これはwktkが止まらない…!

早く七海たんと、らぶChu☆Chu!したいお!



…すみません、取り乱しました。

千代丸さんのtwitterつぶやきによると、
シナリオライターは引き続き林さんとのことなので、
またいい意味で裏切られるのを期待してます。
posted by MMM37 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年12月03日

Google IME

twitterで話題になっていたので 入れてみました。

Google IME

第一印象は・・・
流行単語に強い!(※)
顔文字は登録しないと弱い、というか無い?

変換例

らきす→らき☆すた
ましろ→ましろ色シンフォニー
ぱんつじゃ→パンツじゃないから恥ずかしくないもん
かおすへ→カオスヘッド
しゅた→シュタインズゲート
ねこね→ねこねこソフト
おれの→俺のターン 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

etc.

今、ATOK2008を使っているのですが、
十分使えるというイメージでした。
フリーですし、これは流行りそうですね。

※顔文字はIME形式のものが読み込めるので

2ちゃんねる顔文字辞書
この辺りを入れておけば良いと思います。
posted by MMM37 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月28日

今日の購入物。

今日の購入物。
と言っても、とらのあなの通販を
リアル店舗で受け取ってきました。

CA390673.JPG

・はちゅえち
・あまーい恋しよ

Ricoさんの商業誌(成年コミック)2冊です。

Ricoさんの作品は
かわいい、エロ、ギャグの3ポイントが絶妙なバランスを取ってます。

同人もオススメです。
posted by MMM37 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入物晒し

2009年11月27日

今日の購入物

昨日と今日の購入物です。
手短に。

CA390671.JPG

CA390672.JPG

・運命のファルファッラ(Steins;Gateエンディング)
・BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"
・スズノネセブン! -Sweet Lovers’ Concerto-

原稿のノルマをこなしつつ
村正とバルドを並行してプレイする予定です。

■原稿進捗状況
下地塗り80%完成しました。
週末に彩色90%完成を目標としてます。
posted by MMM37 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入物晒し

2009年11月06日

ぺー姉さんメインヒロインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ApRicoTさん来年発売予定の新作 
「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! 」のキャストが
げっちゅ屋に情報公開されていました

「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! 」

渡瀬 メグ (わたせ めぐ) CV:北都南
綾風 かなえ (あやかぜ かなえ) CV:青山ゆかり
フウ CV:木村あやか
高樹 蒔絵 (たかぎ まきえ) CV:草柳順子
アーシェス CV:風音

個人的に期待している中堅メーカーに
ぺー姉さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ということで購入確定です。

P.S.
ApRicoTのスタッフさんの日記にあったのですが
MapleColors2Hは、突然消えたクロスネットが
権利を一部保持している関係で出すのが難しいそうです
シナリオは40%完成していたそうで…

同人でなんとか出して欲しいなぁ…
posted by MMM37 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月02日

【コミケ77】ゲスト原稿&委託作品&原稿依頼 募集のお知らせ【冬コミ】

表題の通りです。
以前お伝えしたとおり
コミックマーケット77(冬コミ)は
私、MMM37の個人サークル『MMM37番地』で
3日目、西“こ”ブロック-20aに参加します。

出展予定は、
・Steins;Gate本(オンデマンド印刷、フルカラー18禁予定)
・ねこねこソフト系コピー本(モノトーン)
を予定しています。

ということで、

-----------------------------------------------------------------
@ゲスト原稿寄稿募集
上記本にゲスト原稿を寄稿頂けるかたを募集致しております。
条件としまして……

■Steins;Gate本(成人・健全両方可)
 SteinsGateの文章または、フルカラーイラストの2次創作
 上下半ページor1or2ページ
■ねこねこソフト本(成人・健全両方可)
 ねこねこソフト様作品の文章または、モノトーンイラスト2次創作
 上下半ページ〜8ページ
▼原稿形式
 データオンリー。データのやりとりは、宅ファイル便や、メール添付にて。
 文章の場合はレイアウト編集済みでも文章データのみでもOKです。
 文章のみの場合はこちらで編集いたします。
●原稿締め切り(ご参加頂ける方は寄稿頂けることを早めに、ご連絡頂けると助かります)
 2009年12月5日(土)24時=12月6日(日)0時

寄稿頂いた方には、完成した本を当日手渡しまたは後日、郵送させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------
A委託販売受付
無償の委託販売も受け付けてます。
私の本自体は搬入が少部数なのでスペースとしては1サークル分まで入ります。
本、グッズ、CD、サークルに入ればどれでも可です。
(もちろんコミケで売れるものという前提ですが)
●締め切り
 当日朝まで受け付けていますが、
 規模把握などしたいので、なるべく早めに連絡頂けると助かります。
 (1、2日目に余った分の販売でも、予め連絡頂けると助かります)

-----------------------------------------------------------------
Bゲスト原稿依頼
ゲスト原稿依頼も受けつけております。
こちらは締め切りなど要相談ですが、出来る限りご期待に添えるようにしたいと思います。
●締め切り
 要相談でお願いします。

-----------------------------------------------------------------
以上、です。
ご質問&ご連絡はmixiまたは、メールアドレス
masaneko37あっとgmail.com   ←あっとを@に変えて下さい
までお願いします。

以上、よろしくお願いします。
posted by MMM37 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人活動

2009年10月30日

今日の購入物

今日買ってきた物です。
3本ともソフマップで予約でした。

CA390662.JPG

CA390663.JPG

CA390664.JPG

・幼なじみは大統領(ALcot)ALcotさん応援買い
・ましろいろシンフォニー(ぱれっと)おるごぅるさんシナリオ買い
・村正(Nitro+)ニトロ買い

村正からプレイしようと思ってますが
なかなか長いようですね

冬コミ本進捗…ネームの構想中
posted by MMM37 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入物晒し