2010年07月04日

素晴らしき日々

素晴らしき日々の公式ビジュアルファンブックが
amazonで予約開始してますねー

わたしもポチリ。


posted by MMM37 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月06日

ぺー姉さんメインヒロインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ApRicoTさん来年発売予定の新作 
「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! 」のキャストが
げっちゅ屋に情報公開されていました

「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!! 」

渡瀬 メグ (わたせ めぐ) CV:北都南
綾風 かなえ (あやかぜ かなえ) CV:青山ゆかり
フウ CV:木村あやか
高樹 蒔絵 (たかぎ まきえ) CV:草柳順子
アーシェス CV:風音

個人的に期待している中堅メーカーに
ぺー姉さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ということで購入確定です。

P.S.
ApRicoTのスタッフさんの日記にあったのですが
MapleColors2Hは、突然消えたクロスネットが
権利を一部保持している関係で出すのが難しいそうです
シナリオは40%完成していたそうで…

同人でなんとか出して欲しいなぁ…
posted by MMM37 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年10月08日

Realforce91UBY

■まさかの黄黒ツートン! 東プレ製キーボード「Realforce91UBY」発売(アキバ総研)
http://akiba.kakaku.com/pc/0910/08/213000.php

まさかのカラー。
東プレがコッチ方向で展開してくるのは意外でした。

キーボード品質は申し分ないと思うので
(私も91UBK使って3年ですが良いキーボードです)
色が気に入ったのならばオススメの一品です。
posted by MMM37 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年09月18日

【祝】そらいろ発売!

CA390639.JPG

ということで、ねこねこソフトさんの
そらいろが発売されました。

スカーレット以来、実に3年半ぶりの新作です。

もちろん(?)ねこねこ信者なので2本買いましたよ。
ソフマップとメッセサンオーです。

シルバーウィークなのでまったり楽しんでいきたいと思います。

CA390640.JPG

※ぷりさらも回収してます。

-------------------------------------------------------
「少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜(同人)」(私立さくらんぼ小学校)感想
http://www.kodomo-h.com/cherry/gwss1/index.html

少しずつプレイしまして、昨日プレイ終了しました。
感想としましては、エロドタバタが面白かったです。

一部、暗い、じめっとした話があったので
そういうのに耐性がない人はちょっとオススメできませんが、
キラリと光る部分が多かったです。

気に入ったキャラは、「春野 苺」
ロリ、金髪、一人称ボク、高圧的な態度で
「○○君、△△したまえ!」(ライト博士じゃないよ)がツボでした。

3部作の1作なので次回作も楽しみです。
posted by MMM37 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年07月26日

そらいろOPムービー公開

OPムービー公式にきましたね。

http://www.din.or.jp/~nekoneko/game.htm

イメージ通り。良い感じです。

初芝愛衣 雪都さお梨
友坂つばめ 籐野らん
篠原花子 金田まひる
新谷理沙美沙 綾川りの
愛衣ママ 湖月紅れ葉
つばめお母さん 籐野らん
キャプテン まきいづみ

---------------------------------------------

花子さんの声優が
鷹月さくらさんが体調不良により、金田まひるさんに変更。

まひる朕も好きな声優なので、全然問題ないのですが
それよりも体調不良が心配です。

--------------------------------------------
雪都さお梨⇒コットンソフト アンバークォーツ コト役など。まだ若手さんみたいです
籐野らん⇒ポンコツ声優説明不要
金田まひる⇒ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 久々のメインヒロイン級
綾川りの⇒おまけは雪希さん確定
湖月紅れ葉⇒若手さん。
まきいづみ⇒時空キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
posted by MMM37 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年07月25日

11eyesアニメキャスト発表、ランス次回作、ALcot新作キャスト発表

24日にいくつか、気になる更新があったので、貼り付けです。

-----------------------------------------------
アニメ版公式サイトオープン&キャスト発表が来てます。

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

とりあえず、某星子供レーベル王様盤の息がかかったような
キャスト変更がないようで安心のようです。

----------------------------------------------
アリスソフト、ランスの次回作は2のCG描き直しのようです


悪くはないのですが期待している展開と違うのが…うーん…
フルプライスやりたいです。

----------------------------------------------

ALcotの新作「幼なじみは大統領」キャスト発表

柏さくらさんって誰かの別名義でしょうか?
サンプルボイスがないので分からないです。

クー・リトルリトルは青葉りんごさん。
ということは、期待のロリババァ属性…?
でもサブなのが…(´;ω;`)
posted by MMM37 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

nenga_2009_samnale.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は皆様どのようにお過ごしでしょうか。
社会人の皆様や就職活動をしている学生の方をはじめ
いろいろ大変だった方も多かったのではないでしょうか。

今年も暫くこの状況は続くと思いますが、そんな皆様いひとときの安らぎとなるキモオタネタを提供出来るよう努力して参りますので今年一年宜しくお願いします。
posted by MMM37 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2008年12月31日

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。

今年は、世界的には非常に不安定でしたが
個人的には、特に大きな転機もなく安定した一年だった気がします。
来年はアドレナリンがわき出るような一年にしていきたいと思います。

それでは皆様良いお年を。
posted by MMM37 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

mixi日記からの移動

ここ数年間mixiで日記を書いていましたが
mixiが近々、オープン制になることや
二つ以上日記を更新することが難しいので、
2009年からは心機一転し
blogメインでいくことにしました。

これからも宜しくお願いします。
posted by MMM37 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類