2009年06月27日

ソフマップ まぷこテレカが当ってたました

CA390535.JPG

ソフマップのblogにバナーを貼ると
萌木原ふみたけさん描き下ろしテレカが抽選で当たるというキャンペーンですが
珍しく当たっていたようです。

いやはや珍しい。

昨日祖父で5万円近く買ったからご利益ですね、タブン。
posted by MMM37 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月26日

今日の購入物

CA390526.JPG

G5T(Logicool)
職場で2ndPCが支給されたのでマウスを購入。
ロジ信者ですので、3台目のG5です。(レーザーマウスは6台目です)

GH-KANACL(グリーンハウス)
ランニングの時の音楽用に。


CA390527.JPG

CA390528.JPG

以下、えろげ

さくらさくら (ハイクオソフト)
スマガスペシャル (NitroPlus)
痕 -きずあと- リメイク版 (Leaf)
〜パンツを見せること、それが……〜大宇宙の誇り (WHEEL)

以下、DVD
カオスヘッド第4巻 初回限定版(vap)

カオスヘッドの特典は
アニメ版 西條七海 ねんどろいどぷちです。

どこかのビシィさん(邪神)とは違って可愛すぎます!


CA390529.JPG

CA390530.JPG

CA390531.JPG

七海可愛いよ七海
posted by MMM37 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 購入物晒し

2009年06月20日

そらいろ 体験版

そらいろ(ねこねこソフト)体験版が公開されました。

sora_try.jpg

プレイするか迷っていたのですが
ねこねこ信者なので我慢できずにプレイしちゃいました。続きを読む
posted by MMM37 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2009年06月12日

秋葉原へ突撃。そらいろプレ小説本無料配布レポ

職場から直で秋葉原へ行ってきました。
目的は、ねこねこソフトさんの そらいろプレ小説本配布です。

-----------------------------------------------
http://cgi.din.or.jp/~nekoneko/cgi-bin/nikki/nikki.cgi
■ 秋葉原 6月12日(金)
・げっちゅ屋 17:00〜
・メッセサンオー 18:00〜
・ソフマップPCゲームアニメ館 19:30〜

■ 名古屋 6月13日(土)
・コムロード上前津店 13:00〜
・グッドウィル エンターテイメントデジタルモール 16:30〜

■ 大阪 6月14日(日)
・メロンブックス大阪日本橋店 13:00〜
・アニブロゲーマーズなんば店 15:00〜
-----------------------------------------

有給とか半休取って行こうかなとかも思ったのですが
少し自重しておきました。

で、職場から秋葉原まで40分。
職場の定時は17時20分。
どう考えても19時30分のソフマップ配布しか間に合わないので
30分前に付く予定で職場を出ました。

電車の中で2chのスレを見ると…

17時配布、18時配布も30分前に並ばないと貰えないという報告が。

しまったこれはやってしまったか!

と、焦っても電車が早く着くわけでもなく、
18時58分にソフマップ前に到着。

この時点でざっと、250〜300人の列。
足りるかどうか心配になりながら並んでいたところ
19時6分頃に、スタッフさんが列形成の終了を告知。
その時点で400〜500人ぐらい並んでいたのではないでしょうか

19時20分頃から前から配布を開始し、19時半頃手に入れることができました。
CA390522.JPG


よかったね、よかったね。

写真はついでに買ってきたものと数点。
小説は120ページでした。

…というか120ページ無料配布って…

----------------------------------------
一緒に配布していた、予約者のみに配布する、
さくらさくらのスリムポスターは、
家を出た後で、ねこプレ小説配布と、同時開催であることを知った関係で
予約券を家に忘れてしまい、貰うことができませんでした。
ざっと、見た感じ、5人に一人ぐらいが予約券持ちだったようです。

---------------------------------------

CA390523.JPG

あと、こちらはFLATさんのシークレットゲームの
応援バナーキャンペーンのトランプです。
全員プレゼントってこっちも太っ腹ですねー
posted by MMM37 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月07日

花と乙女に祝福を 感想(ネタバレ無し)

花と乙女に祝福を (ensemble)

以下、エロゲー批評空間に投稿した感想を転載です。


【まきいづみ の まきいづみ による まきいづみ のためのエロゲー】
まきいづみのファンであれば買って損なし。長文はいつも通り、ネタバレなしの軽い感じで続きを読む
posted by MMM37 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム